☆ミレのウサウサ日記☆

マビビの住人ミレと他の皆との生活を気まぐれ更新につづるマビビ日記です,雪蛍所属なので雪蛍の内輪ネタが多いかもしれません(・ω・〃  (しばらくミレブログは休止します)



めがっさ総集編☆

にゃほー!
こぬぬばんわー!
ミレなのです
眠いのです

今のミレは眠いしか思い浮かびません

一言言おう


眠い!


もう1回言おう


眠い!!


ごめん。。。もう1回だけ言わせて


本当に眠い!!!



なので、とりま最近あったことや色々な総集編でもしようかと思います。



マビ2008_09_22_002

マナシールド上げでネズミにぼこられたり・・・
(ネズミが最強に見えるシーンダネ)


マビ2008_09_26_023

りんごとラビ下に行ったり・・・
(ソロれといわれMU☆RI☆DA!っと必死で断り一緒に行った気がスルね(・ω・))



マビ2008_10_02_005

せっちゃんの素晴らしき自己主張や・・・
(そのあとは(’’  って見つめたキがする)




マビ2008_10_07_013

ザルでひたすらメイキングあげたり・・・
(ザル耐久は15にするベキダ)



マビ2008_10_08_036

マナ消費減少装備着させてもらったり・・・
(スズチャマの格好がエロいバニーに見えるのはキノセイダロウカ)




マビ2008_10_09_012

マビ2008_10_09_013

スズチャマのカニを見て
「カニなべ食べたーい」

っと言い何かを悟ったのかカニに逃げられ
(カニの滑らかな動きや横歩きがいまだに慣れナイもう前歩きで良イイト思う)



マビ_2008_09_23_007

モンスターがでなくなったDで水着セクシーポーズをしてたらリモっちにあきれられた顔をされたり・・・
(暇なときと気が向けば水着!水着は基本常備です健全ナ露出狂・・)




マビ_2008_09_26_003

初めての温泉体験をしたり・・・
(チャレンジャーで太るよう入ったけど小さかったからか全然太らなかった)




マビ_2008_10_02_022

領主さまに姫対決を挑みにいったり・・・
(ティアラで対抗ら!へタレ領主め!もっと格好いいかとワクワクしちゃのに!)





マビ2008_10_10_055
他には演奏にはまったり
マビ_2008_10_09_008
演奏にはまったり
マビ_2008_10_09_028

演奏にはまったりしてました(・ω・
(鏡音レンの暴走がお気に入り、しかし音はずしマクリスティー



マビ_2008_10_12_002

リモっちの熱い協力によりキンチョっちに家族が増えたり・・・
(後々逃走サレマシタ )



マビ_2008_10_12_058

スヌーとスズチャマとアル上に行ったり・・・
(どんなに攻撃してもやたらカニに夢中なモンスターさん・・カニなべにしたかったんらね・・・)



なーんて書いてるうちに今日のぶんはおしまい

まだまだたくさんの
お話や面白かったこともあったけど
それは、また今度でw

さてさて今日は遅いのでもう寝ます

これでキンチョさんいわく

日記かかなきゃフトレインとつるぺたミレを作ると言う脅しも免罪になったわけだ、ふぅ・・・やれやれ(=ω=; ミレの日記は気まぐれ更新なのれふ。。。無茶いわにゃいでにゃのらー

ではwノシシ

んちゃ

んちゃ!んちゃちゃちゃちゃ!
んちゃ!


・・・・・・・・・・・・・・・




ねむいから・・・
あとでかく・・・・・

おやびんオラァもう限界ら・・・・

日曜に学校とか

寝てないとか
明日テストとか

オラァ限界だ

昼寝させてけろぉー・・・・

眠さマックスご機嫌ななめマックス

もう誰にもとめられない!
っは! って歌あった気がする・・・


フトレインとか阻止せねば・・・・

いざとなれば一時公開禁止に・・・・(卑怯

卑怯戦隊ーウロタンダー!

いや・・・かく・・・・かくよ・・・
米は意地でも返すよ・・・?


でもね・・・・

寝オチ寸前ナンダ

寝かせてけろ・・・・

ORZ


19:00に・・・・起きてきてナカッタラ

2度寝してて危険・・・・・・

っく・・・・・(;ω;

誰か勇者が起こしてくれることを祈って・・(他力本願

自力でもガンバルケドネ


デハアトデ・・・・
ノシ

☆転生の日☆

こぬばんにゃw
ペース的に1記事1時間ってどうさ
文章構成で悩みながら不慣れでやってるミレちゃんです。

実際書いてるのは08/9/21だけど投稿日はマビビ日にちでお送りいたしております!(・ω・`〃 若干うろ覚えなのは気にしにゃいでくらさひ(汗


長文消えたのでコノ日放置!!!(;□;)(泣逃

☆たぶんキア上の日☆

こぬばんにゃw
ミレミレです!

実際書いてるのは08/9/21だけど投稿日はマビビ日にちでお送りいたしております!(・ω・`〃 若干うろ覚えなのは気にしにゃいでくらさひ(汗

さてさて、今回はキア上にゃのです!
ミレの苦手な戦闘編でふ!

なんでそーいう経緯になったか覚えてにゃいけど!


キア上いってきました!(まて

外見だけ可愛いりんごとー野良エルフな蓮ちゃんとー選曲の良いムーちゃんとー最近Sぃリモっちとー聖女のさっちゃんとーいってくますたw


はい!
これでも始めた頃よりは強くにゃったミレです!



へっへっへー!そう簡単にはしにゃにゃいもんねー!






しにゃにゃいもんねー♪












1層目1部屋め




そのときミレには何が起きたかわかりませんでした・・・





まさに一瞬の出来事








ふっとび死んでしまったミレフィアさんが・・・



そこにはいました・・・・・



Q「どうしてこんなことになったのか、私にはわかりません。どうか真相を暴いてください。それだけが私の望みです。

あーなたはー今ーどこでー何をーしていますかー(byひぐらし


A[PLスキルないのとツッコミすぎ


そんな心境ミレフィアさん(’’。


泣きべそ


サチカ「1部屋目でw」
mumu「T」
ミレ「うえぇええーん」


ウン・・・やっぱり、そんな強くなってにゃかったPLスキルつかないねミレっちぇぶぁ・・・


そんな感じでこの日のキア上もいつもどうり死んでまいりました(’’


へこたれないよ
いつか勝つもん!アロがいるもん!

そんな感じしょんな感じミレさんでしたw
ノシシw

☆ミラージュミサイル☆

お久しぶりなのですw
こぬばんにゃ!
いきなり更新遅くなってるミレです☆
実際書いてるのは08/9/21だけど投稿日はマビビ日にちでお送りいたしております!(・ω・`〃 若干うろ覚えなのは気にしにゃいでくらさひ(汗


さて!
やっと家のエルフたんのインベで眠ってた邪魔なクエ!ミラージュミサイル!をクリアする日が来たのです!

そうアレは晴れた昼下がりの午後・・・ミレはふっと思い立って郵便をあけてみたのです・・・それが家のエルフたんの大冒険になるとは思わず・・・・。


なんと!その日は早くも蓮ちゃんから黄色い心臓が届いていました!
ありがちょう!蓮ちゃん!(>▽<〃人

そして、そのときミレは思った・・・・・

家のエルフたんは最弱なので・・・絶対・・・1人じゃ勝てない・・・・!


「スズチャマ!いっしょにロンガD行って家のエルフたんのクエてちだってくれませんか!?」

そうソノ瞬間ミレは早くもスズチャマにヘルプを頼みました、それはそれはもう早い決断だったと思います、エルフだとミレのとき以上に挑戦する前から逃げ腰なのですにゃ(’’; ダッテ弓コワイ


そして、そんなこんなでやっていたらルルちゃんムーちゃんシスちゃんが集結してくださり、スズチャマ 家のエルフたん シスちゃん ムーちゃん ルルちゃん の合計5人の豪勢なPTに!簡単なクエらけど豪勢ら!


よーし!ミレは今エルフらし!ミミックだしてー・・!

ミレ「連結していこー(・ω・〃」

その瞬間皆が一斉にペットをだしたのはいいんらけど・・・



ミミック ミミック ミミック ミミック 









使ったペット












ミミック2匹(うち1箱1人1箱3人)




・・・(’’



ウン ミミックたくさん人入るもんにゃww
無駄に箱いっぱいだったのだww




そしてそのままロンガDに直行

ミラージュミサイルクエ開始!

いっくぞーー!といわんばかりに家のエルフたんは鎧装備だったんらけど・・・!




強い強い・・・
なぬが強いって


雪蛍の皆がガンガンにちゅよいwww

おかげで家のエルフたんの弓があたらなくても何とか死なないですみましたw
ありがちょうでしたww

そして無事にロンガDくりあああああああああ!

ミラージュミサイルゲットなのですw

皆ありがちょうございましたーw(>ω<b!


そして、こんな感じでマビビライフを終了しまひたw


そんな感じこんな感じ(・ω・〃 では今回はこれまでw
また次でwノシシw

 | HOME |  »

プロフィール

ミレっち☆

Author:ミレっち☆
PC名:ミレフィア
サバ:モリアン
所属ギルド:雪蛍
役職:姫担当で!!!(希望
属性:魔法…使い…?(ミナライ
好きな物:可愛いもの

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
