☆ミレのウサウサ日記☆

マビビの住人ミレと他の皆との生活を気まぐれ更新につづるマビビ日記です,雪蛍所属なので雪蛍の内輪ネタが多いかもしれません(・ω・〃  (しばらくミレブログは休止します)

スポンサーサイト


☆ミラージュミサイル☆

お久しぶりなのですw
こぬばんにゃ!
いきなり更新遅くなってるミレです☆
実際書いてるのは08/9/21だけど投稿日はマビビ日にちでお送りいたしております!(・ω・`〃 若干うろ覚えなのは気にしにゃいでくらさひ(汗


さて!
やっと家のエルフたんのインベで眠ってた邪魔なクエ!ミラージュミサイル!をクリアする日が来たのです!

そうアレは晴れた昼下がりの午後・・・ミレはふっと思い立って郵便をあけてみたのです・・・それが家のエルフたんの大冒険になるとは思わず・・・・。


なんと!その日は早くも蓮ちゃんから黄色い心臓が届いていました!
ありがちょう!蓮ちゃん!(>▽<〃人

そして、そのときミレは思った・・・・・

家のエルフたんは最弱なので・・・絶対・・・1人じゃ勝てない・・・・!


「スズチャマ!いっしょにロンガD行って家のエルフたんのクエてちだってくれませんか!?」

そうソノ瞬間ミレは早くもスズチャマにヘルプを頼みました、それはそれはもう早い決断だったと思います、エルフだとミレのとき以上に挑戦する前から逃げ腰なのですにゃ(’’; ダッテ弓コワイ


そして、そんなこんなでやっていたらルルちゃんムーちゃんシスちゃんが集結してくださり、スズチャマ 家のエルフたん シスちゃん ムーちゃん ルルちゃん の合計5人の豪勢なPTに!簡単なクエらけど豪勢ら!


よーし!ミレは今エルフらし!ミミックだしてー・・!

ミレ「連結していこー(・ω・〃」

その瞬間皆が一斉にペットをだしたのはいいんらけど・・・



ミミック ミミック ミミック ミミック 









使ったペット












ミミック2匹(うち1箱1人1箱3人)




・・・(’’



ウン ミミックたくさん人入るもんにゃww
無駄に箱いっぱいだったのだww




そしてそのままロンガDに直行

ミラージュミサイルクエ開始!

いっくぞーー!といわんばかりに家のエルフたんは鎧装備だったんらけど・・・!




強い強い・・・
なぬが強いって


雪蛍の皆がガンガンにちゅよいwww

おかげで家のエルフたんの弓があたらなくても何とか死なないですみましたw
ありがちょうでしたww

そして無事にロンガDくりあああああああああ!

ミラージュミサイルゲットなのですw

皆ありがちょうございましたーw(>ω<b!


そして、こんな感じでマビビライフを終了しまひたw


そんな感じこんな感じ(・ω・〃 では今回はこれまでw
また次でwノシシw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ミレっち☆

Author:ミレっち☆
PC名:ミレフィア
サバ:モリアン
所属ギルド:雪蛍
役職:姫担当で!!!(希望
属性:魔法…使い…?(ミナライ
好きな物:可愛いもの

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
