☆ミレのウサウサ日記☆

マビビの住人ミレと他の皆との生活を気まぐれ更新につづるマビビ日記です,雪蛍所属なので雪蛍の内輪ネタが多いかもしれません(・ω・〃  (しばらくミレブログは休止します)

スポンサーサイト


☆たぶんキア上の日☆

こぬばんにゃw
ミレミレです!

実際書いてるのは08/9/21だけど投稿日はマビビ日にちでお送りいたしております!(・ω・`〃 若干うろ覚えなのは気にしにゃいでくらさひ(汗

さてさて、今回はキア上にゃのです!
ミレの苦手な戦闘編でふ!

なんでそーいう経緯になったか覚えてにゃいけど!


キア上いってきました!(まて

外見だけ可愛いりんごとー野良エルフな蓮ちゃんとー選曲の良いムーちゃんとー最近Sぃリモっちとー聖女のさっちゃんとーいってくますたw


はい!
これでも始めた頃よりは強くにゃったミレです!



へっへっへー!そう簡単にはしにゃにゃいもんねー!






しにゃにゃいもんねー♪












1層目1部屋め




そのときミレには何が起きたかわかりませんでした・・・





まさに一瞬の出来事








ふっとび死んでしまったミレフィアさんが・・・



そこにはいました・・・・・



Q「どうしてこんなことになったのか、私にはわかりません。どうか真相を暴いてください。それだけが私の望みです。

あーなたはー今ーどこでー何をーしていますかー(byひぐらし


A[PLスキルないのとツッコミすぎ


そんな心境ミレフィアさん(’’。


泣きべそ


サチカ「1部屋目でw」
mumu「T」
ミレ「うえぇええーん」


ウン・・・やっぱり、そんな強くなってにゃかったPLスキルつかないねミレっちぇぶぁ・・・


そんな感じでこの日のキア上もいつもどうり死んでまいりました(’’


へこたれないよ
いつか勝つもん!アロがいるもん!

そんな感じしょんな感じミレさんでしたw
ノシシw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ミレっち☆

Author:ミレっち☆
PC名:ミレフィア
サバ:モリアン
所属ギルド:雪蛍
役職:姫担当で!!!(希望
属性:魔法…使い…?(ミナライ
好きな物:可愛いもの

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
