☆ミレのウサウサ日記☆

マビビの住人ミレと他の皆との生活を気まぐれ更新につづるマビビ日記です,雪蛍所属なので雪蛍の内輪ネタが多いかもしれません(・ω・〃  (しばらくミレブログは休止します)



めでぃえてーーーしょぉおーん!!(メディテーシション(’マナシールド

ハイここで訂正、昨日書いた日記のスキル名実はまつがえてました・・・(・ω・` なので修正しちゃいますメディテーションじゃなくてマナシールドでしたOTZ。


さてさて、こぬばんわw
ミレです(・ω・)ノ

今回はめずらしくギルドに人がたくさんいましたw
せっちゃんにースズチャマにー蓮ちゃんにークーにーさっちゃんにルルちゃんにルシ君にシスぴょんにージルジルにーキンチョさんにー…後ーいっぱいいすぎて何がなにやら(・ω・`)(ついていけなかった子 

とりあえずスズチャマが
インしてきたので、いつもの挨拶を・・・













ミレ「よし!スズチャマ!結婚しよう!!」
スズチャマ「カエレ^^」





何かスズチャマの突っ込みが日に日に入力が早くなっていってる気がする・・・デモキニシニャイ


うーんー
今日はすっんごっく!眠かったので回収だけのつもりで入ったんだけど…うっかり…色々やってしまいまひたww


今日はキンチョさんやジルジルセットやせっちゃんとルシ君ペアとは別行動でしたにゃー、ミレさんは今日他大陸にいたので珍しく重くてギルチャも見る余裕がにゃかった(・ω・`〃



まず、ミレさんの行動はダンバでスズチャマに出会って「探検10から進むクエしなきゃらーめんどっちゃいのだ」っみたいな話しをしたらスズチャマが「10クエなら簡単だよ」と他大陸連れてってくれて改めて探検10クエの進み方を教えてくれたりしてくれてたのです・・!!(・ω・〃!) 前回はわたわたしてて余裕がなかったけど今度はしっかりメモりました!次からは1人でできるもん♪になる・・はじゅ・・・・w

そこから、前回探検したときの消化できてない遺跡をめがね銀行員に解析してもらって売ってっていうのをしてインベ整理vV少しは荷物が減ったのだw そして裸族村(コール)にいたのでツイデニ、マナシールドを覚えることに♪マナシールドを覚えるにあたって男の子キャラが1人いなきゃならないシーンがあるんらけどスズチャマのサブキャラのユウ君に来ていただきました^^w ユウ君の外見可愛いかったです、あーいう可愛い系キャラ好きですw(可愛いもの大好き) そして、いっしょに同行していたスズチャマはやっぱり偉大でした、スズチャマのおかげであっという間マナシールドのクエが終わりました!ありがちょうございましたw(´ω`〃人 



そして、さすがにミレさんも限界を感じてオヤスミモードで「おやすみにゃさーい」っと挨拶してたんらけど・・・・毎回おなじみ何故か中々落ちれないコースに・・・しまいにはシスちょんに「ミレっちは落ちるまでが長いのぅ 何回挨拶させるんじゃー」みたいなことを言われてしまう始末、だけど言わせてください…












最初に「だみw」ってストップをかけるのはシスちゃんじゃまいかあああぁああ!www












っとかツッコミたかったけどww
おとなしく寝ましたwww
つっこみませんでしたww

ミレがんがったw
(>ω<。!


あ!そうそう今日エルフさんでアイテム回収のときにエルフさんの持ってるミーラジュミサイルのクエの消化もしたくて蓮ちゃんに黄色い心臓のことを聞いたら蓮ちゃんが3個も持ってるというので、郵便で送ってもらえることにw蓮ちゃんありがとうvV超感謝なのですvV


今日はそんな感じかなー?
唯一覚えてることはギルチャでマビビのNPCは痴呆キャラだよねっていうのと、せっちゃんは実は朝めっちゃ早い!っていうのとマビビってやりはじめると止まらないから怖いねっていうのとです。

そんな感じふちゅうにゃ感じでひたw
ではwノシシw

こぬばんにゃなのですw第1回マビビ日記なのです♪

さてさて、こぬばんにゃー!ミレなのです。
(・ω・〃

今日の日記ー!

今日はインしたときにユズとシスちょんとムーちゃんがいたのです♪ダンバの街でムーちゃんに会っちゃら新しい鎧を着てて可愛かったのだvV普段重鎧とローブなイメージがあったので新鮮だたのでふwそしてソンナ感じでダンバにいると{負け犬露店}に座っているユズ発見!とりあえずユズを見たら
こう叫びます。











「ゆずだああああぁぁああぁああああぁあぁ!!」




ウン、おk!今日も叫んだのだ!

そしてキンチョさんにミレの生まれたてホヤホヤのキンチョっち(くちち)を見せびらかしまひた、もちギルチャにサリゲナイ誤爆つきで「来い! キンチョっち! おやおや誤爆ってしまったのだ ふふふw」 ってな具合になのだw

しっかり家の子を見せびらかしときました!

コノ子の名前は発売当初「チューチュー」にしようと思ってたんだけど、途中からキンチョしゃんにしようとココロに決めていました(’’


そしてソノ後シスちょんとムーちゃんといっしょにラビ下行って相変わらず戦闘下手なミレは必死&逃げでしたゴメンナサイ、腕が日に日に落ちていってます(’’キニシナイデ デフォナノデス

ミストヒーラーをぺたぺたしたくて、さらにソノ後クーともラビ通常に青ハブしゃんを抜き逃げしに行きまひた!ほぼ倒してもらったのだ!わーいとか思ってまs・・・ちゃんとアロが戦ってました!ミレよりうまかったです!抜き逃げの予定が気づいたらボスでひた。。。クーありがちょう!結果=青ハブしゃんはでませんでしたOTZ

そして街への帰り際に、ダンバの聖堂前で蓮ちゃん発見!いつインしたんだろう?っと思いながら話しかけてみたところ「フレリストが死んだギルチャもだ・・・」な・・・南無なのです(><; ミレもそれ前なったのにゃ!めっちゃあせったのだ!(蓮ちゃんは冷静だったけど

そしてラビ通常にてラビ下を2枚ゲトしてたクーは火曜のうちに周るという意気込みっぽい蓮ちゃんをDにお見送りに…フレンド死んだままなのにさすが蓮ちゃん勇気あるのだ・・・!


うーんーあとはー
せっちゃんもインしてきてージルジルもいてーキンチョしゃんの住んでる所の話しやらー名物やらーそんな雑談をしてマビビタイムを終了しまひた!そんな感じ普通な感じマビビライフなのでしたw(・ω・vV

ではでは今日はここまで、またノシシ

色々ブログ内弄り中なのだ☆

おへいロウなのです!
(・ω・´〃)ノ

ミレなのです

ただいま、いーろいーろブログのテンプレとか弄ってるのだー♪

そして

テンプレ検索すること早数分後・・



ミレは見つけてしまったのです・・・





見つけてしまったのですよ!!







コゲドンボさんのウサ耳魔法少女のテンプレを!!




・・・・ミレの日記のタイトルウサウサだし・・・・




タイトルウサウサだし・・・・・



ウサウサだし・・・・・・・・





・・・・・・・・・・




思わず自分のブログのテンプレにしてみる・・・・



・・・・・・・・・




案外可愛い・・・!
(可愛いもの大好きっ子)



困ったどうしよう(=ω=;






いいや、しばらくウサギつながりでこのままにしておこう。


そしてしばらくしたら変えようwww

こっそり元に戻しておこう!


大丈夫大丈夫


ばれないばれない



少ししかしないから大丈夫(暗示)




よし!
これで万事解決!!!(’□’!!クワ!


ではブログいぢりに戻りまふvV

何も解決してないとかはキノセイ

キノセイなのですよ!

ではノシシ

シュババ!

☆マビビ日記開始☆

はじめましてなのだ!
ミレフィアなのだ!(・ω・´〃

このたびは我が雪蛍のリーダーせっちゃんに色々事細かに教わりながらブログというものを作ってみちゃのです(´▽`〃

せっちゃん、ありがちょうvV


ブログなのだー日記なのだーvV

ぬんぬんぬーんvV








ぬんぬんぬーんvV













ぬんぬんn・・・・・














せっかく教えてもらって作ったんだし・・・
他の日記みちゃいに3日坊主とかにならないようがんばるにゃ・・・・?(ドキドキドキ


そんな嬉しさと不安にさいなまれながら、ただいまよりマビビ日記開始なのだ!ありがとうでした!よろしくなのです!(・ω・´〃

«  | HOME | 

プロフィール

ミレっち☆

Author:ミレっち☆
PC名:ミレフィア
サバ:モリアン
所属ギルド:雪蛍
役職:姫担当で!!!(希望
属性:魔法…使い…?(ミナライ
好きな物:可愛いもの

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
